2013年のまとめ VOL.1 Fashion News

あけましておめでとうございます、中Tです。

2014年の一発目は、
昨年の総集編的なブログを書こうと思います。


そもそもフイナムは、
【FASHION】と【CULTURE】と【LIFE STYLE】
の3つのページで構成されていまして、
そのなかで、さらに〈NEWS〉と〈FEATURE〉という
2つセクションに分かれているわけです。


今回は、【FASHION】のなかの〈NEWS〉に注目して、、、
アクセス数の多かったベスト5をここで発表したいと思うわけです。


早速いってみましょー!
では、カウントダウン方式で第5位から!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


第五位
MHL.×CONVERSEのコラボ第3弾はローカット。
f:id:hynm:20140105232546j:plain


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


第四位
URBAN RESEARCHでしか買えない貴重なスニーカーが発売。
f:id:hynm:20140105232448j:plain


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 



第三位
世にも面白きクラッチバッグが、ビームスレコーズから。
f:id:hynm:20140105232418j:plain


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


第ニ位
これは驚き! アンダー1万円でゲットできるNBのコラボシューズ。
f:id:hynm:20140105232350j:plain



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 





そして記念すべき2013年のファッションニュース第一位は!


こちら!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


WTAPSをパートナーに迎えたVANS VAULTのコラボコレクション。
f:id:hynm:20140105232213j:plain


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

というわけで一位は、
バンズのダブルタップス別注のニュースでした!
ここだけの話、僕も一目惚れしてゲットしていたわけですが。。。るん


とまぁー、ざっくりベスト5を連ねてみたわけですが、
驚くことに、3位のビームスレコーズのクラッチバッグの記事を除いたら、
すべてスニーカーの記事だったわけですね!


しかも3位のクラッチバッグも小物であって、
服ってわけじゃないんです。


読者の方の興味が、スニーカーやバッグなど
しかもアイコニックな小物類に
向いていることがわかります。


ということで、2014年も小物、特にスニーカーネタは
ドシドシ取り上げていきたいと思ってますので、
期待して待っていてくださいね!


それでは今年もフイナムをよろしくお願い致します!


るん!