2013年のまとめ VOL.2 Fashion Feature

こんにちは、中Tです。


前回に引き続き、昨年の総集編的なブログになります。


「なんの話ですか?」ってなっちゃう方には、
まずコチラからチェックしてみることオススメいたします。


さてさて、導入部分は第一回でご確認いただきまして、、、
第二回目のまとめブログでは2013年でもっとも多くの人に見られた
【FASHION】の〈FEATURE〉ページ、つまり特集企画のベスト5を
ここで発表させて頂きたく思います。


フイナムの読者の方が最も読み応えを感じてくださっている(はず)の
コンテンツになりますので、このランキングは気になっちゃいますよねぇ(のはず)。


では、前回同様カウントダウン方式で第5位からいきますよー。
スクロールは、ゆっくりめでお願いしますよー。



前置き長くてスイマセン。

では、

どうぞ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
第五位

f:id:hynm:20130328162317j:plain

The fascinating COLLECTION of EASTPAK. イーストパックの魅力を探る。vol.01 栗野宏文



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
第四位

f:id:hynm:20130213164226j:plain

Shoes And Style 2013 2013年「履くクツ」と「その格好」。あの人の場合。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
第三位

f:id:hynm:20140107213458j:plain

NIKE LUNAR ICONS A to Z



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
第ニ位

f:id:hynm:20140107213606j:plain

RE-501®,RE-STYLE 新しい501®、新しいスタイル。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
第一位

f:id:hynm:20140107213747j:plain

Enchantment of Dr.Martens. Dr.マーチンに惹かれる理由。



はい、いかがだったでしょうか。

「サー、サー、サー、…。」

って、素早いスクロールの音とかたててませんよね!?


ベスト5のなかに
「自分も読んでいました」「自分この企画好きです。」
的なのが入っていましたか?


そうでもない。ならついでにここで振り返ってみてはいかがでしょう。



で、前回に引き続き、またも気になったことをここに綴らせて頂きます。



第四位の
「Shoes And Style 2013 2013年「履くクツ」と「その格好」。あの人の場合。」


業界でも有名かつ個性的な着こなしに、
センスを感じざるをえない11人。
そのスタイルを足元から取り上げた企画。



こちらも【Fashion News】と同様に、
シューズネタがランクインしているというわけ。


やっぱりフイナムの読者様は本当に靴が好きなんですねー。
というかフイナム編集部が、やたら靴が好きなんですけどね。


てなわけで、Fashion Featureのページでも2014年的靴シューズ特集企画をやりたい!!


すごくやりたい!!


と、少しテンションが上がりはじめたので、このへんで失礼します。でも期待はしていおいてください。


次回はCultureページのベスト5に移っていきますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。


ではでは。るん