なめんなよ♡いばらき県

こんにちは、中D(ナカダ)です。

石井さんのブログを見て、ちょっと気になって調べてみました。
ちゃんとオフィシャルで作ってるポスターなんですね〜

まぁたしかに賛否両論あったのは分かる気がします。


f:id:hynm:20140114141128j:plain


f:id:hynm:20140114141356j:plain


にしても思い切ったな〜

恥ずかしながら、牛久の大仏と
"いばらぎ"ではなく"いばらき"であることぐらいしか知りませんでした。

はい、完全になめてました。

報道では、「公共で使う言葉じゃない!」とか言われてますけど、
そういった批判も注目に値するし、僕は賛成です。
実際、茨城県民の人たちはどう思っているのでしょうか……

というわけで、茨城県(いばらき)にちょっとでも興味を持った方は、
下の「☆+」もしくは「いいね!」をクリック。