アメリカンアパレルのシューズ版? 25歳の4人の若者が立ち上げた「OUR FAMILY」を知っていますか?

こんにちわ、山本です。


というわけで賑わいを見せている“今週のお題特別編「好きなスニーカー」”企画。

投稿いただいたみなさま、ご協力ありがとうございます。ちなみに投稿の一覧はコチラで拝見できます。

僕自身は個人のブログで投稿しましたが、面白そうなシューズブランドを見つけたので、編集部ブログ名義で再度エントリーしておきます。


で、面白そうなブランドというのが、
この「OUR FAMILY」。

f:id:hynm:20140423145111p:plain
f:id:hynm:20140423145122p:plain
f:id:hynm:20140423145142p:plain
f:id:hynm:20140423145154p:plain
f:id:hynm:20140423151952p:plain

現状ではスリップオンが1型4色のみという潔いラインナップなんですが、見せ方がとにかく新しい。

アメリカンアパレルシューズ版のような(と言ってしまうと二番煎じっぽいですが…)、既存のシューズブランドではありえないセクシャルなアプローチ。

しかも撮影は、中国在住でありながら中国ではタブーのポルノ写真を撮影し続けている注目の写真家、レン・ハン。このチョイスからもブランドの姿勢が見えてきますよね。

25歳の4人の若者が立ち上げたという「OUR FAMILY」。今後の展開が気になります。


OUR FAMILY
http://ourfamilyshoes.com/
↑ポロリもあるよ♡