アシックスタイガー、カッコイイよ。

80〜90年頃に人気を集めたASICS Tigerが復刻しました、しかも全部で29品番。
早速1月24日から販売開始されるようです。

アスリートから愛好者まで幅広い層に親しまれていたオリジナル発売当初。なかでも90年代に発売された「GEL-LYTE」シリーズは、機能やデザインが話題を呼んで、国内はもちろん海外でも人気を集めていました。最近だとRonnie Fiegが仕掛けるコラボモデルが記憶に新しいですね。ただ、逆輸入なだけになかなかのプライスでしたが。。ともかく待ちに待ったスニーカーフリークも多いのではないでしょうか。

同じく、アディダスの「Superstar 80's」も7年ぶりにリニューアルして、明日から発売スタート。
まだ1月だというのに今年のスニーカー事情は一体どうなってんだ!?

というわけで、一足先に見てきました。
ビジュアルもいいしシューズもいい。
その一部がコチラです。

f:id:hynm:20150123191239j:plain

f:id:hynm:20150123230414j:plain

f:id:hynm:20150123230333j:plain

f:id:hynm:20150123230342j:plain

f:id:hynm:20150123230349j:plain

f:id:hynm:20150123230357j:plain

f:id:hynm:20150123230404j:plain