こっちの夕方は、あっちの夜中。

こんばんは。

だいたい午後5時くらいからは、こんばんはを使うようにしている中Tです。

会社では昼夜関係なく、おつぁぇーっすを使っています。
(おつかれさまですに聞こえたり、おはようございますに聞こえます)

f:id:hynm:20150217170528p:plain



さて、このブログを書いている今現在は、
2月17日の17時30分なのですが、
シュプリームのWEBサイトの時計は、
2月17日の03時30分ですね。



“Don't u think we r living future compared to the States hey ?“
「日本にいると未来を生きてる感あるよな?」

って、昨日うちに遊びにきたアメリカ人が言っていました。

とりあえず、“Absolutely"って言っておきました。




f:id:hynm:20150217172604p:plain


f:id:hynm:20150217172458p:plain


f:id:hynm:20150217172515p:plain


f:id:hynm:20150217171454p:plain


f:id:hynm:20150217171526p:plain





シュプリーム2015SS、
サイトが更新されています。

みなさんもチェックしてみてください。

Wassup!!!!





Supreme spring/summer 2015 preview