忘年会と福利厚生。

こんにちは、中田です。
今年も残すところ、あと20日と少し。今週、来週、再来週と、仕事納めまで、平日はほぼ毎日忘年会という名の飲み会が続きます。お酒が大好きな自分としては当然ウェルカムなのですが、さすがに毎日ともなると身も心も疲労困憊。これまではウコンやヘパリーゼでやり過ごしてきましたが、年齢もあいまってどこかしこにガタがきはじめる始末。で、昨日、気晴らしにということで、先日弊社ボスにいただいたトレーニングジム「FLUX Conditionings」の無料体験チケットを手に、編集部の小林と一緒に1時間ばかし筋トレで汗を流してきました。

f:id:hynm:20161206153639j:plain

f:id:hynm:20161206153634j:plain

f:id:hynm:20161206153633j:plain

f:id:hynm:20161206160234j:plain

いやー、これがまた気持ち良くて、仕事の合間のちょうどいいリフレッシュにもなって最高! なんならその夜のビールも進むわーってことで、定期的にジム通いを続けていこうと思い立ったわけです。で、手前味噌ではありますが、弊社の福利厚生のひとつに、なんと「FLUX Conditionings」が! ウェア、シューズ、タオルのレンタルはもちろん、シャワールームとサウナも完備。朝7時から開いてるから、二日酔いの日なんかは筋トレしてサウナに入って仕事なんて使い方もできるなーとか、会社から徒歩3分という好立地ということもあり、とにかく使い勝手が良すぎるわけです。なので、早速明日から通おうと思っています。

で、最後に、すでにSNS周りではアナウンスしてますがコチラでも告知を。フイナムが主催する大忘年会のお知らせです。DJ陣にはフイナムチームに加えて、いまの東京ファッションシーンを牽引するクリエーターを招聘。“90年代”をテーマにジャンルレスな音楽をお届けします。どなたでもウェルカムなので、ぜひ一緒に乾杯しましょう!

フイナム大忘年会「HYNM YEAR END PARTY」
日時:12月10日(土)22:00〜
場所:AOYAMA ZERO
住所:東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANNEX Bldg B1F
CHARGE:¥1,000(1ドリンク付)
http://aoyama-zero.com/

DJ:
22:00~22:45 HOUYHNHNM TEAM
22:45~23:30 NAOTAKA KONNO(MAGIC STICK / REVISED)
23:30~0:15 UNITED ARROWS TEAM
0:15~1:00 DKJ(BALABUSHKA REMNANTS)
1:00~1:45 RYOSUKE FUKUNAGA(TNP)
1:45~2:30 K27T(UNTITLED CLUB)
2:30~3:15 MASAYUKI HIDAKA(BEAMS
3:15~4:00 KENYA KOMATSU(POULSOFFICE inc.)
4:00~ HOUYHNHNM TEAM

f:id:hynm:20161205194009j:plain