大盛況!大盛況!大盛況!

こんにちは、中田です。

編集長のブログにもありますが、先週の土曜日はフイナム大忘年会でした。フイナムにとっては久しぶりのナイトイベント。たしか2年前に現Sankeys(旧AIR)でナイトフリーマケットを開催した以来。で、当日。22時〜24時くらいまでは人もポツポツ......、大丈夫かなと心配になっていましたが、終電終わりぐらいからドッと人が。結果、定員の200パーセントを超える来場者数でした。

komuta.blog.houyhnhnm.jp

f:id:hynm:20161213123901j:plain

f:id:hynm:20161210223248j:plain

f:id:hynm:20161211012642j:plain

f:id:hynm:20161211031004j:plain

f:id:hynm:20161211040153j:plain

f:id:hynm:20161213124504j:plain

初めましての方から久々に会う方、昨日会ったばかりの方まで、もうもみくちゃ。90年代のJ-POP、HIPHOP、HOUSEのオンパレード。もう汗だくになるまで踊りました。踊るの必死で写真全然撮れてません。。。

んでもってこれがかかったときはみんなで大合唱!!

www.youtube.com


なにはともあれ大盛況だったフイナム大忘年会。みなさん、ありがとうございました!

いやぁー、イベントって本当に素晴らしいものですね。

f:id:hynm:20161213124939p:plain