はじめまして。

フイナムをご覧の皆さま、はじめまして。
新しく編集部に入った宮崎と申します。


入社してからあっという間に2ヶ月が経ち、刻々と流れる時間の早さに驚いている今日この頃。
年を重ねる度に、365日のスピード感が年々上がっているように感じます。

つい先日、Yahooニュースを見ているとこんなニュースが。

headlines.yahoo.co.jp


中学生の時ぐらいによく聴いていた「Aqua Timez」。
10年以上聴いていなかった彼らの曲を改めて聴いてみました。

www.youtube.com

いやー、懐かしい、青春。
仲が良かったあいつやあの頃好きだった子は今どうしてるかなとか、当時の思い出に浸ることができました。

ぜひ、皆さまも疎遠になってしまった懐かしソングを聴いてみてはいかがでしょうか。その当時にタイムスリップできますよ。



続けて音楽ネタをもう一本。



最近、仕事後の揺れる電車の中でぼーっと聴いているのが「Mazzy Star」。

www.youtube.com

ぼくが生まれた1989年に結成されたバンドで、憂いを帯びた儚げな女性ヴォーカルが夜の雰囲気にぴったり合うんです。来月1日には4年ぶりの新EP『Still』が出るので、ぜひ聴いてみてください。


それでは、また。