今週のお題「2013年に買って良かったもの」。フイナム編集部・山本博史編。

こんにちわ、山本です。


せっかくはてなのシステムを導入したので、
はてなが週替わりで行っている
ブログキャンペーンにも乗っかってみようかと。

ちなみにお題は↓
今週のお題「2013年に買って良かったもの」。

というわけで過去のエントリーを引っ張り出しつつ
いくつか挙げてみようと思います。


モンベルの「トレランショーツ」
f:id:hynm:20131225113018j:plain

超快適。真夏はランニングショーツで過ごすのが定番化しました。


テバの「テバスフィア」
f:id:hynm:20131225113557j:plain

サンダルでお馴染みのブランドのトレランシューズ。
テクニカルなルックスと球体ヒールの独特の着地間が病み付きに。


アディダス オリジナルス「ADIZERO ADIOS 2 80/90/00」
f:id:hynm:20130830211630j:plain

個人的なスマッシュヒット。
トレフォイルとスリーストライプス、
双方のロゴ、テクノロジーを意図的に融合させたエポックメイキングなプロダクト。
スニーカーフリークにはたまらんモデルなのでは?


ナイキ スポーツウェア「ナイキ テック フリース 1.0」
f:id:hynm:20131225115606p:plain

3層構造のフリースは軽量で保温性も抜群。
着用当初はピンとこなかったけど、着て実感する心地良さがありました。


と、ずらずら挙げていたら
思いのほか時間がかかったので、とりあえずここまで。

といわけで、
みなさまも「今週のお題」に参加してみてはいかがでしょう?