郡山弾丸ツアー

こんにちは、中Tです。

先日こちらの記事で、
なにやらとんでもないお店があるという噂を聞きつけ、
早速、現場検証(ただの旅行)に行ってきました。すいません。



ただ、欲張りなフイナム編集部は、
わざわざ郡山まで行って、その店にしか行かないのはもったいない。
という話になり、



行ってきました。

f:id:hynm:20131211134559j:plain
「NATURAL」




郡山の名店「NATURAL」。


f:id:hynm:20131211131723j:plain


店長兼バイヤーの中田さんとご挨拶。

高身長でイケメン、なにより笑顔が素敵。
まさに男性の鏡といえるような方でした。


店頭には、
ENGINEERED GARMENTS、Tilak、Barbour、BIRKENSTOCK等々。
「男」の物欲を掻立てる、流行廃りのない名ブランドが取り揃えられていました。


f:id:hynm:20131211133006j:plain


f:id:hynm:20131211131532j:plain


f:id:hynm:20131211132251j:plain


ENGINEERED GARMENTSのベイカーパンツを購入し、
満足げな中Dをよそ目に、

腹ぺこの中T達は、地元を熟知した中田さんにオススメの昼処をリサーチ。

「中」ばかりで、ややこしくてごめんなさい。


f:id:hynm:20131211143022j:plain


f:id:hynm:20131211141610j:plain


はい、こちら。
「もうもう亭」のカルビ丼。

でかいです。
香ばしい匂いが、食欲をそそります。

「いただきます。」

ガツンッ!とくる濃い〜甘辛ダレに包まれた柔らかくジューシーな牛肉と、
その上にトッピングされた甘いタマネギとの相性もハンパじゃない。


ご飯がススむ。うまい、うまいぞ!


量も味も満点なドンブリ、ごちそうさまでした。




と、既に郡山ツアーを満喫しまくってる我々ですが、
本来の目的を思い出し、ルノーのカングーを走らせました。

f:id:hynm:20131211153248j:plain

ポップでキュートなデザインからは想像できないほどのパワフルな走り、
そして高速でもブレない抜群の安定感がナイスなカングーでした。
前から見ると幅広く、横から見ると短い、上から見ると正方形に近い。
昔のカクカクしたカングーも良かったけど、この丸いフォルムもいい!
チャイルドシートを畳まず入れられる広々とした空間は、乗っていてストレスを感じさせません。



詳しくは下記へ。
RENAULT JAPON | ルノー カングー



さてさて、
目的地である「TIME AFTER TIME」に到着です。
時計の針は、午後3時を示しています。


f:id:hynm:20131211154001j:plain


まずは「JUMP OVER THE BLUES」に入店。


そして、驚愕。


f:id:hynm:20131211150606j:plain
「JUMP OVER THE BLUES」


からの驚愕!!!!!


どーん!

広すぎる。あまりに広すぎる、というかアイテムが多すぎる。

しかもここら一帯の6店鋪すべてが、「TIME AFTER TIME」のお店なんだとか。



う〜ん。

しまったな〜。

「…時間、足りない。」

と誰もが思ったのか、
皆、散り散りに物色を始めました。


そして、わかってはいましたが、
ソッコーで他のメンバーとハグれました。


ということで、
駆け足で、6店鋪を回ったのですが、
個人的にこんなのもあんのか、的なブランドをご紹介。

f:id:hynm:20131211154131j:plain
Maison Martin Margiela


f:id:hynm:20131211154955j:plain
MAISON KITSUNE


f:id:hynm:20131211154310j:plain
Porter Classic


f:id:hynm:20131211154705j:plain
kolor


あー楽しい。。るんるんですわー。


ともすると、編集長小牟田
よりLINEが、


「集合」

物欲よりも激しく沸き立つ焦りという汗が。。。

とりあえず、集合的な場所を駆け回る中T。


f:id:hynm:20131211151207j:plain

おっ、綺麗なお姉さんだ!(顔はお見せできません。)


笑顔が素敵で、お洒落な女性に男は弱いんですよね〜。


いや、そんなことをしている場合ではない。


f:id:hynm:20131211151619j:plain


!!!!?


f:id:hynm:20131211151945j:plain


このダンディーなおじさまは一体!?


そう、編集長小牟田と話していたのは、
ここ「TIME AFTER TIME」のボス、梅宮さん。


温厚な人柄で、おしゃべりが好きな、
好感を持てる兄貴的存在。


色々とお話を伺いたいところでしたが、
なんせ我々には時間がない。(カルビ丼にうつつを抜かしすぎた。)


午後4時。
日が暮れはじめる。


日帰りの難点はやはり時間です。


よし、サクサク回らないと。


f:id:hynm:20131211160405j:plain
こちらの部屋には、W)TAPS、DELUXE、TENDERLOIN 等々


f:id:hynm:20131211155357j:plain
MR.GENTLEMAN


f:id:hynm:20131211155708j:plain
White Mountaineering


いやー楽しかった。

郡山の巨大ファッションエリア「TIME AFTER TIME」。
噂以上のボリュームです。

もし訪れるなら、たっぷりと時間を確保しておいた方が良さそうですね。


こんな感じで、地方のお店取材(ただの旅行)に
力を入れていきたいな! とフイナム編集部は思ったわけです。 るん