「エースホテル」のコラボレーションはやっぱりいい。

こんにちは、中Tです。

素敵なコラボレーションで、
なにかと世間を賑わす「エース ホテル(ACE HOTEL)」。

ご多分に漏れずコチラも話題になっていますね。
f:id:hynm:20140620000219j:plain
f:id:hynm:20140620000223j:plain
f:id:hynm:20140620114433j:plain
f:id:hynm:20140620114423j:plain

Ace Hotel x Vans Era 59

キャンバス地でスニーカーのほどよいカジュアルさをキープしつつ、艶かしい天然レザーをフロント部に配した「エースホテル」ならではの品の良さを感じる一足。

今年の秋冬もブラックカラーが盛り上がりそうなので、即戦力になってくれそうです。

ちなみに6月23日(月)よりオンラインで販売開始とのこと。

で、気になるもう一足がコチラ。

f:id:hynm:20140620114946j:plain
f:id:hynm:20140620115000j:plain
f:id:hynm:20140620115011j:plain
f:id:hynm:20140620115015j:plain

Chuck Taylor All Star Bosey Black X Navy

ご存知の方も多いかと思いますが、数年前にリリースされたコチラ。往年の名作「チャックテイラー」をベースに、コンバースが40年代にアメリカ軍に支給していたブーツからインスピレーションを得たデザインとのこと。ブラックのアッパー、ネイビーのラバーソールという組み合わせが、今の気分にピッタリです。

なぜ数年前のモノを取り上げたかというと、
こちら300足限定で作られたモノにも関わらず、現在コチラで、かなり安くなっていたからです。

ただ、残念なことにサイズは小さいものしか残っていないようです。
なので、女性にプレゼントするのもいいかもしれませんね。
カワイイのはもちろんのこと、激レアなので喜ばれること間違いなしかと。

f:id:hynm:20140620120637j:plain

その他のアイテムも物欲をそそる逸品ばかりなので、お手隙でディグってみてください。

shop.acehotel.com/