「お知らせ」がやって来る。

こんにちは、中Tです。


「SUPREME」のサイトが更新する度、登録者に「お知らせ」がやって来る。


毎回その「お知らせ」を見ると、ちょっとしたワクワク感が胸に込み上げてくるのですが、
そんなブランドって他にはあまりないような。。。



ということで、心の反応に逆らわず今回もポチッ(仕事中)




f:id:hynm:20141117205146j:plain
Mountain Parka US Retail: $368


f:id:hynm:20141117205155j:plain
Dolomite Sleeping Bag: $198


f:id:hynm:20141117205210j:plain
ThermoBall™ Traction Mule: $88


f:id:hynm:20141117205220j:plain
ETIP Glove: $54


f:id:hynm:20141117205228j:plain
Rolling Thunder Bag: $348


きたきたきた、良いです。

「The North Face®」とのコラボレーション。

ロゴよりも目を惹くペイズリー柄

くぅっ!!

相も変わらず行列ができそうですね。
ちなみに僕はミュールとグローブが欲しいです。


気になる発売日ですが、日本では11/22(土)
ニューヨーク、ロサンゼルス、オンラインでは11/20(木)とのこと。

詳しくは下記をチェックしてみてください。

http://www.supremenewyork.com/news