エロ可愛くて、センスも抜群。新感覚ファッショングラビア「グラフィックガール」。

こんにちわ、山本です。


たまにはコチラも更新。

ツイッターのタイムラインに流れてきて、目にした「グラフィックガール」とやらが面白かったのでシェアしときます。


f:id:hynm:20150108184224g:plain
f:id:hynm:20150108184243g:plain
f:id:hynm:20150108184309g:plain
f:id:hynm:20150108184317g:plain


飛び抜けて新しいことをしているわけではないのだけど、技術とアイディアの活かし方にセンスの良さを感じさせます。可愛くてちょっぴりエロいってだけではなく、ね。ライトに楽しめるgif動画ってのもポイントかな。

実際、1つの作品を作るのにどれくらいかかるんだろう? 気になる。なんか仕事で絡めないかな。

ちなみに下記のサイトでは、その他の作品も掲載されています。気になる方はどうぞ。


グラフィックガール
http://g-girl.org/