おっぱい映画ベストテン。

金曜夜にこんばんわ、2日後に仙台ハーフマラソンを控えすでに緊張気味の中田です。のっけからやられました。ズルいですね〜。面白い企画はやったもん勝ち! とは誰が言ったか分かりませんが、このタイトルを見てクリックしない男子はいないはず。これをはてなブロガーが書いているという信頼度然り、ちゃんと選定されているところがいい。少ないですが筆者のコメントも的を得ているなと。決して下ネタ的な解釈ではなく、"おっぱい"を美的観点からランキングしている良い企画だと思います。"エロは強し"ですね。

f:id:hynm:20150508210850j:plain

d.hatena.ne.jp


ちなみに女優編はコチラ。

d.hatena.ne.jp


個人的には『トータル・リコール』のおっぱいを見たときのシュワちゃんの顔。あれはリアルな驚きだったはず。あ〜悶々としてきました。

終わり。