コンバースからHTMが出るみたいよ。

どうも、こんにちわ、山本です。


HTMといえば藤原ヒロシとティンカー・ハットフィールド、マーク・パーカーによるナイキのコラボレーションプロジェクトです。

が、この度傘下にあるコンバースからもHTMが発売されることをnikelabのインスタグラムアカウントが発表しています。


NIKELABさん(@nikelab)が投稿した写真 -

NIKELABさん(@nikelab)が投稿した写真 -

NIKELABさん(@nikelab)が投稿した写真 -


英語が苦手なぼくには詳細はわかりませんが、見る限りでは従来のクラシカルなオールスターよりもソリッドな印象。HTMらしく、見事にオールスターを新しい次元に進めた感じが全体から伝わってきます。ちょっと触ってみたいなあ。

が、おそらく日本での発売はないと思われます。この手のジレンマは解消されんもんなのかな。事情はわかるけど、いち消費者として、ね。ふむ。