恋愛ウィーク。

編集部の長嶋太陽です。


ダンスが忘年会シーズンを席巻していますが、
「恋愛」にまつわるコンテンツは、
紫式部の時代からずっと、エンターテイメントのど真ん中です。


が、21世紀ともなれば、それ相応の進化を遂げるわけで。
例えばこんな感じ。

f:id:hynm:20161219151226j:plain


note.mu


あくまで下品な着目点なんですけど、
絶妙な台詞回しとキャラクター、
そして「かもしれない」記憶への真摯な姿勢に、
なんとも言えない深みを感じます。


初出は随分前ですが、最近noteで販売を始めたようですね。


note.mu



体験談募集中だそうですよ。




jp.vice.com



ご存知「VICE JAPAN」の人気コーナー「WHO ARE YOU?」では、
現在進行形の他人の恋愛に土足で踏み込む、凄まじい展開が。


これも新しいフォーマットだけど、大丈夫なのかな笑。





www.youtube.com



さて、火曜日に最終回だそうですね。観たことないです。観た方がいいですか?




今週末はクリスマスを含む三連休。
世の中が一層浮かれポンチなムードに染まる恋愛ウィークの始まりです。

皆様におかれましても、健やかにあらんことを。


編集部:長嶋