WONKのライブが最高でした。

編集部ブログをご覧の皆さま、こんにちわ。石井です。

過日、とある取材も兼ねて”エクスペリメンタル・ソウルバンド”、WONKのライブにお邪魔しました。
f:id:hynm:20161216212957j:plain
最近いろんな媒体でちょこちょこ見かけてたし、
まわりからの評判も上々だったので気になっていたバンドでしたが、、、

ライブ最高、気付けば最前ド中央でノリノリで踊ってました!
久々に日本でセンスのよいブラックミュージックを演るバンドを見た気がします。
(ってそんなに詳しくありませんが)

定期的にライブしているので、ぜひ皆さんも。こちらオフィシャルYOUTUBEを拝借。
www.youtube.com

この詳細は来月辺りに記事をアップする予定なので、ぜひお楽しみを!

あ、会場内で売られていたこのトランプ気になった。
f:id:hynm:20161216190640j:plain
そろそろ正月だし、家族でこたつに入りながらみかん食べて、
こんなトランプでババ抜きとかしたら楽しそうじゃないですか?

チェケラッチョ。