マイ サンタ イズ アンファー。

失礼します、編集部の小林真理です。

アンファーさんから、一足お先のクリスマスプレゼントこと、超高級ヘアケアグッズを頂きました。

f:id:hynm:20161214230333j:plain

「アンファー スカルプD ディグニティ プレミアムシャンプー&プレミアムパックコンディショナー」。

箱を開けるとこんな感じです。

f:id:hynm:20161214230419j:plain

声を大にして言いたいのが、お値段、税込み1万円チョイ!
セットではなく、シャンプーとコンディショナーでそれぞれ1万円オーバーですからね。

特定の誰々さんに、というわけではなく、その場にいたスタッフ3名の前にスッと差し出されたこちらの贈答品。

「おやおや、誰が頂きましょうかね」と冷静に周りを牽制しつつも、気分はスラムダンクから抜粋したこんなシーンがぴったりでした。

f:id:hynm:20161214231403j:plain

まだ使い始めなので、効果のほどはわかりませんが、使い終わる頃には、わかりやすいビフォア、アフターになっているといいな。