茅ヶ崎にオープンしたDOGGY BROに行ってみました。

編集部の長嶋太陽です。


www.houyhnhnm.jp


1月20日(土)にオープンした「DOGGY BRO」のオープニングパーティに行ってきました。


f:id:hynm:20170121125429j:plain


茅ヶ崎駅から徒歩15分あまり。駅前の喧騒から離れると、そこには閑静でオシャレなエリアが。
いくつかのショップが身を寄せ合うその一角に、「DOGGY BRO」はオープン。


f:id:hynm:20170121124335j:plain


湘南という土地柄、「アドベンチャー」という言葉が嘘っぽく見えません。


f:id:hynm:20170121124508j:plain


ファミリーや近隣の方々、が集まって、とっても和やかなひととき。


f:id:hynm:20170121124532j:plain


店内には馬肉を用いたものを中心に様々な種類のフードが並びます。
フードについての説明は、ぜひ店頭でゆっくり聞いてみてください。


f:id:hynm:20170121124617j:plain


トートバッグやドッグタグも可愛い。


f:id:hynm:20170121125455j:plain
f:id:hynm:20170121125520j:plain


外にはハンモック。オーナーの福井雄大氏と、看板犬のBRO。なんともハッピー。


f:id:hynm:20170121132100j:plain
f:id:hynm:20170121132114j:plain


ペンドルトンの犬用グッズとアウトドアアイテムの組み合わせ。
愛犬家にはグッとくる提案なのでは。


f:id:hynm:20170121132024j:plain


ルックスは怖めですが笑、とにかく優しく朗らかな人格者でございます。
犬への愛と知識はとにかく凄まじい。彼に会うためだけでも、足を運ぶ価値があるお店ですね。


f:id:hynm:20170121133723j:plain


ワイルドだね〜。


www.houyhnhnm.jp


そうそう、つい先日オープンしたこちらは、福井雄大氏の実の兄が店長を務めているそうです。


犬とピストとサップ。広い空。青い海。


都心からは決して行きやすいとは言えない立地ですが、
和やかなムードと、ここでしか買えないグッズには確かな求心力が。
湘南在住の皆様は、ぜひ足を運んでみてください。


湘南出身の身としては、「実家に帰ります。」をしたくなりました。


それでは。


編集部:長嶋