連載「憧れの逸品」。

『フイナム』をご覧のみなさま、こんばんは。村松です。

改めて、ブログを見返したら、

ぼくが前回書いたのは6月。

長すぎる空白期間…。

時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

 

今回は7月にスタートした

『フイナム』の連載「憧れの逸品」を紹介します。

「NEWS」のページでさらっと始めたので、

ご覧になっていないかたもいるかもしれません。

まず簡単に内容を説明すると、世界の名だたるブランドの商品を

フイナムの視点でピックアップし、紹介する企画です。

定番のものだったり、新作だったり、

セレクトしているものは正直、

気軽に手の出せる価格帯のものではありません。

だけど、それにはファッション好きを惹きつける相応の理由があります。

それを紐解きつつ、詳細な写真を交えながら

毎週、記事をつくっています。

 

これまで13の記事を掲載しました。

きっと見逃している回もあるかもしれないので、

すべての記事を紹介します。

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

とくにバレンシアガのスニーカーは、

想像以上の反響の大きさに本当にびっくりしました。

f:id:hynm:20140902111003j:plain

次回(10月16日)もバレンシアガの商品を紹介します。

朝7時に掲載するので、会社や学校に行くときに

ぜひチェックしてみてください。

 

編集:村松