クリスマスギフトは決まりましたか?

こんばんは、村松です。

 

今回はぼくが担当している

連載「憧れの逸品」の掲載が20回を超えたので

ダイジェストで紹介したいと思います。

 

改めて、紹介すると、

この連載は今年7月からスタート。

「憧れの逸品」という名前の通り、

世界の名だたるブランドのなかから

『フイナム』が良いと思ったものだけを

ピックアップしています。

正直なところ

気軽に手の出せる価格のものはありません。

 

だけど、購入まで散々悩むのも

買いものの醍醐味のひとつ。

とくに価格の高いものは覚悟が必要だけど、

先を考えて同じものをずっと愛用し続けるのも素敵なことだし、

あとで振り返ったときに、きっといい思い出になるはず。

(もちろん無理して買うのはダメですw)

この連載をきっかけに、

記憶に残るものを手に入れるひとがいたら

いいなと思って記事をつくっています。

 

これまで23回の記事を掲載しました。

初回から13回目は以前このブログで紹介したので、

14回目から振り返ります。

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

ぼくは22回目に紹介した

このマネークリップがとくに気に入っています(笑)

f:id:hynm:20171204141057j:plain

 

 

この連載は毎週月曜に掲載していますが、

次回は12月23日(土)の予定。

引き続き、ティファニーを紹介するのでお楽しみに。

 

編集:村松