ラルフのSNOW BEACHが復活!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 編集の石井です。

さて早速ですが、ラルフ・ローレンから限定復刻される「Limited Edition Polo Snow Beach Collections」のローンチパーティ@ポロ ラルフ ローレン キャットストリートにお邪魔してきました。昨年発表された「Polo Stadium Collection」に引き続き、伝説のコレクションがまたしても復活!

f:id:hynm:20180131194616j:plain
近ごろ90'sのストリートファッションが激しく盛り上がりをみせておりますが、ここにきて真打登場といったところでしょうか。 往年のラルフファンはもちろん、イマドキのユース世代にもドンピシャですよね。この色使いとロゴ!やっぱりオリジンは質が違います。かっこいい!

学生の頃、この辺りのラルフをイケてる先輩たち(もちろんダンサーね)が着てたんだよなぁ、なんてことをふと思い出していたら、ドレッドやコーンロウでビシッと全身コーディネイトした集団が!
f:id:hynm:20180131194601j:plain
バック・トゥ・ザ 90's!そうそうこの感じ!憧れたなぁ。発売当時は買えなくて、後年になって古着屋回って集めてました。


f:id:hynm:20180131194843j:plain

この時代のラルフ・ローレンの何が凄いって、当時のアメトラブランドが、ここまでカラフルでポップなものを作るってのが無かったんですよね。デザインもさることながら、そのパイオニア精神にもシビれるわけで。そしてその新風を吹き込んだのが、ほかでもないマイケル・タピアってのも胸アツなんですよね。

とまぁ、まだまだ語りたいことは山ほどあるのですが長くなりそうなのでこの辺で。

今回の復刻に関する諸々の詳細は、以前取り上げたフイナムNEWSでご確認を。発売は明日(2月1日)ですよー!
www.houyhnhnm.jp