サンフランシスコのお帽子

ブログをご覧の皆さまこんばんは。 編集の河原です。




公開から少し経ちましたが、毎度おなじみ「Shopping Addict」はご覧いただけたでしょうか??春夏が立ち上がって、セレクトが一番楽しい時期です。編集部員の個性が最も出る時期かも。まだの方は是非こちらから。

www.houyhnhnm.jp




話は変わりまして、年末に大掃除をしていたらこんなものが出てきまして。

f:id:hynm:20180201202935j:plain




普段キャップを被らない僕が頭に乗せてたら、編集部総出で突っ込まれたのでブログに書いてみました。



なんて事のないキャップなんですけど、これは編集長の小牟田がアンプラグド2号目の取材で、サンフランシスコに行ったときのお土産なんだとか。当時はウケ狙いで買ってきた物らしいんですが、いま見たら別に悪くないじゃんって話に。

f:id:hynm:20180201203036j:plain

f:id:hynm:20180201203115j:plain

f:id:hynm:20180201204951j:plain




緑がいいです。被ってたら分かってる感が出そうというか。




「海外に行ったときは、必ずその土地のお土産を買う」っていうのはやはりやるべきなんですね。ステッカーでもペナントでも、あとでちょっとした話のネタになりますよ。



編集・河原