ナイキのトレイルランニング用ザック。

はい、どうも。
こんにちわ、山本です。

たまには編集部ブログでも書こうかなと。が、相も変わらずランニングについて。

トレイルランニングシーンにおいて近年、メキメキとナイキの存在が大きくなってきています。実際に先ごろ行われたUTMBにおいてもナイキに所属する選手が上位に食い込んでいましたし、昨年のCCCではナイキの選手がワンツーフィニッシュするなど、アスリート自らその実力でシーンに風穴を空けています。

そんなことを考えながらナイキのサイト(US版)を覗いてみたら、あらやだ、ザックあるじゃん。

f:id:hynm:20161028172824j:plain
f:id:hynm:20161028172825p:plain

ザック選びのポイントになる容量は明記されていないのだけど、デザインはミニマムでかっこいい。ちなみに価格は185ドル。ちょいと高いけど、質感や使用感は気になるところ。

誰か買ってきてくれないかな。
本国のナイキに栄転したデービスにねだってみようかしら。


store.nike.com