ベルベルジン20周年! おめでとうございます!!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。編集の石井です。

昨晩は日本のヴィンテージ・シーンを牽引する「ベルベルジン」の20周年パーティにお邪魔しました。
f:id:hynm:20180228201107j:plain
こんなに多くの人で賑わった“とんちゃん通り”を見るのは、一体いつ以来だろう?
ベルベルジン周辺のレストラン・居酒屋を3店舗貸し切ってもまだまだ人で溢れかえっていました。

いわゆるアパレルのレセプションパーティというよりは、なんかもっと身近な感じというか、
ベルベルジンの20歳の誕生日会みたいな、そんな暖かい雰囲気。
集まった人たちもみんな笑顔で、この誕生日会を楽しんでいましたね。

改めて、ベルベルジンの求心力というか、みんなに愛されているお店だなぁと実感した次第。

f:id:hynm:20180228192810j:plain
圧巻だった「なるきよ」さんのマグロ解体ショー。贅沢!

f:id:hynm:20180228192522j:plain
某デニムブランドの紙パッチ!? ロットナンバーは4649(よろしく)。「ギャラなし」の古着ギャグに思わずくすり。

f:id:hynm:20180228192133j:plain
20周年仕様になったユタカさんの頭。もうほんと最高過ぎです!

f:id:hynm:20180228194916j:plain
そして代表の山田さん。おめでとうございます!!!

この20年で原宿の景色もだいぶ変わりました。とんちゃん通り周辺のお店も、ほとんど入れ替わってます。
そもそも、この通りで20年以上続いているお店って、もう他に無いような。 20年って本当にすごいなぁ。

毎月アメリカに買い付けに行き、古着を通してアメリカの空気を運んでくれる「ベルベルジン」は最高のお店です。
この先も変わらず原宿を、とんちゃん通りを盛り上げていってください!

ベルベルジンのみなさん、この度はおめでとうございました!そしてこれからもよろしくです!