待ってましたビートニック!

フイナムブログをご覧のみなさま、こんにちは。編集の石井です。

Reebok CLASSICの「BEATNIK」がついに復刻されましたね。
個人的にも長年復刻を熱望していたモデルなので嬉し限りです。
同じように待っていた人、結構多いのではないでしょうか!?
もちろん速攻で2足ゲットしました。はい。

f:id:hynm:20180311130222j:plain
まずはベージュとブラックを。 そしておそらく近々グレーも⋯

さっそく昨日、今日と連日履いていますが、見た目、履き心地ともにすこぶる良好です。
個人的な見解ですが、足型も当時のオリジナルにかなり近いように感じます。
また、今回の復刻モデルは本革を使用しているので柔らかいのもいいですね。どこか上品な雰囲気も◎。
意外となんにでも合うので、しばらくはこればかり履いちゃいそうです。

昔はアノラックやリバースパーカにジェットキャップをかぶって「BEATNIK」を履いていました。
冬はグリセードのプルオーバーとかパフボールにを合わせてた。もちろんソックスはヘビーオンスのミックス柄。
なんか超90'Sな感じですが、これって結構“今日的”でもありますよね。
当時を知るアラ40世代はもちろん、若い世代にもぜひ履いてもらいたい1足です。


www.houyhnhnm.jp
フイナムでも特集しているので、こちらも合わせてチェックを!