春の陽気と私の陰気

フイナムをご覧のみなさま、
こんばんは、キムラです。

ハジメマシテです。

昨日からフイナム編集部でお世話になることになりました。

出社前、
初出社の緊張からか、えずき、
自分の精神の弱さを嘆き、
洒落たオフィスに足が遠のき、
帰ろうかと思いましたが、頑張りました。
31歳です。

オフィスに入ると爽やかなスタッフ、可愛いスタッフ、いかついスタッフ等、
個性的な面々に優しく迎えいれていただき、
だいぶ緊張もほぐれてきました。

以前は某海外ガイドの編集者をしており、
年中アメリカを彷徨っておりました。

これからは前職の経験を生かし、
フイナムにも旅の要素を盛り込んでいきたいと、
息巻いております。

アメリカナイズされまくった私ですが、
少しでも読者のみなさまに楽しんでいただけるコンテンツを提供できるよう、
精進してまいります。

よろしくお願いします。

編集:キムラ



f:id:hynm:20170713090346j:plain